yamentan人生の転換期

一人でも多くの方に役立つ記事を書きたいと思います。

MENU

ブログ開設しました、初記事投稿!

初めましてyamentanと申します。

ブログ開設にあたり、初記事を投稿します。

 

1.ブログの紹介

人生には、大小様々な転換期があります。


それはこつこつと努力した結果やただの幸運だったり、ゆっくり訪れる事もあれば、ある日突然訪れたり。


私の場合は、殆ど小さなものですが、誰かのちょっとしたきっかけになる様な、雑記ブログにしていきたいと考えています。

 

私にとっては、ブログを始めた事が、人生の転換期になればと思いブログを始めました。

  

2.自己紹介

年齢44歳、妻、男子2人(7歳、3歳)の家族持ち父親サラリーマン。


平日は会社勤務、週末は人が少ない所子供とサッカーを楽しんでいます。

 

仕事は技術系(エンジニア)、社会人1年目派遣会社に入社し、5年で今の部品メーカーに転職、16年勤めています。

 

性格は真面目で明るいですが、人見知り。簡単な初記事になりますが、これから継続的に頑張っていきたいと思います。